QMA_輝望の刻_023

2020年10月23日

プレイ記録 輝望の刻 全国大会

t f B! P L
輝望の刻で初めての全国大会が今日から開始されたので早速プレイしてきた。
マキシブでQMA再開したときはもう全国大会終わってたのと、軌跡の頃は記事をサボってた頃だったので何気に「全国大会」ラベルは初めてだったりする。
計6回プレイして2位、3位、4位、2位、1位、3位。
ノーマルからイージー落ちしたときが一番スコア高いのはご愛嬌。
ただ去年は初日からすごい順位落ちていった覚えがあるのに今回はまだ3桁キープしてるのが人離れを実感して怖い。
今シーズンで終わりとかほんとやめてよ?

あと今日は★1★2クラスで足を掬われることが多かった。 エキシビ「ジ」ョンが誤りとか精進湖は「しょうじんこ」と読まないとか…ずっと間違って覚えて生きてきたのかーと大袈裟に凹んだ。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ