QMA_輝望の刻_026

2020年10月31日

プレイ記録 輝望の刻 全国大会

t f B! P L
全国大会も佳境を迎えた今日このごろ。
順位がなかなか上がらなくなったけどどこまで行けるか……。
1戦目@検定は相も変わらずメダル狙いでラノベ検定……そしてBになってしまうところまで変わらず。
2戦目@検定もラノベに挑むが……あと1問な1974点にて終了。リザルト見ると★2を1つミスってるのでそれが原因か。
3戦目@流石に諦めて全国大会へ。ノーマルでも即フルゲートになるくらいには人が集まってた。そして集まってるということは強い方も多く敢え無く4位でイージー落ち。
4戦目@全国は明らかに上から落ちてきた感ある強面子だったのと得点ブーストの使いどころが悪かったのか4位。
5戦目@全国はやっとイージーっぽい面子(失礼)になりなんとか1位奪取。まあ面子というより問題の引きかも。(画像)

過疎ったとは言えある程度しっかりやっても3桁の壁はあっついなあという感覚。今回の時点で1020位くらいだったし。上層や魔人は残ってるけど明らかにライト層がいないのよなあ。未来が不安(と言われて10年くらい経ってる気もする)
ついこの間スタンプラリーやった気がしたのにまた新しいのが始まってた。(それもあって2個アイテムもらえる5クレ分やった)

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ