QMA_輝望の刻_020

2020年10月1日

プレイ記録 輝望の刻

t f B! P L
ここ最近体長を崩していたので久しぶりのQMA活動となった月末。
問題集もあまり更新してない状態で9月分復習開始となりそう。

1戦目@協力はハードで。だいぶメンバーの足を引っ張ってしまったがなんとか勝利。Qレート下がったのは当然の結果か。
2戦目@検定はテーマパーク&レジャー。いつものように初回Bスタート。
3戦目@検定は続けてテーマパーク。先程のスコアが1799だったのでA行けるかと思ったら6点不足の1954でB。検定でタイム差に泣いたのは初めてかも知れない。
4戦目@検定は意地になってきた感じのテーマパーク。難問が増えてきたが粘り勝ちのA獲得。
5戦目@トナメは人間3人。平日ということもあってか魔人的なレベルのプレイヤーではなかったこと、マテウスレベルの強いCOMがいなかったので決勝まで進めた。決勝も5点差の2位とだいぶ競っていたがお互いに単独正解と不正解が出まくってたあたり自分と同じ臭いがする方だったな…。(画像)

体調不良おこしてなくてテーマパークの検定開始から始めてればS狙い行けたかもなあという手ごたえだったので少し悔しい。
テーマパークだけでなく「レジャー」があることを見落としてたのでキャンプ系の問題が出た時にびっくりしたけど。解けたのはひとえに「ゆるキャン△」のお陰。来年1月のアニメ2期はリアタイで見よう。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ