QMA_輝望の刻_024

2020年10月26日

プレイ記録 輝望の刻 全国大会

t f B! P L
今日はいつもより早めにプレイ…したら全然人いないのね。
かつてはいつでも即フルゲートだったんだけどなあ…。
プレイ人口カムバーック
1戦目@検定はミッション目当てでJPOP。初回BならずC。★3が3問しかなかったのも敗因かな?
2戦目@全国は人間2人。イージークラスだったのと得点アップが上手く入って1位。
3戦目@全国はALL COM。ちょっとマテウス(つよすぎるCOM)喰らいながらなんとか1位。対人だったら明らか4位なスコアだけどね。(画像)

ゆーめーなYoutuberとかが何かの間違いでQMAにハマったりしない限り衰退の一途なのかねえ……。
e-sports化とかすればいいのに()

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ