QMA_夢幻の鏡界_056

2022年2月12日

プレイ記録 夢幻の鏡界

t f B! P L
2年越しにKAC始まりました。この1週間は本当に始まるのか、悲しいお知らせないかと毎日レベルで見てたけどちゃんと始まってよかった。QMAはラストで焦らすなあ。次回作の発表あるのかな?
1戦目@トナメは人間3人。準決でCOMと1点差の3位と相変わらずCOMが厳しかった。決勝は完全にダメなパターンで3/12しか正解できずに圧敗。

2戦目@トナメは人間3人。今度は準決が2問しか正解できずに敗退。4決はなんとか4位を死守したけどリザルト見たら★4★5計14問ってきついな。
3戦目@トナメは人間4人。準決で指運でなく堅実に正解を重ねて2位通過できたのはよかった。決勝は数歩およばずに2位。(画像)

今回の正解率。むずいとは思ったけど★4★5多いな。★4は解けるようにしておきたいが…。(その前に★3マルチ…)
★1:01/01
★2:06/06
★3:24/34
★4:10/30
★5:01/13

復習は結構進んでるけど歓喜の復習記事になるか悲しみの雑記になるかは明日次第。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ