QMA_夢幻の鏡界_057

2022年2月20日

ダイジェスト版 プレイ記録 全国大会 夢幻の鏡界

t f B! P L
KACでは結局次回作の発表はされませんでしたね。去年も4月発表だったしまだでしょって冷静な声も多いけどちょい不安。
あと個人的な話だと鍵の新作ゲームにハマりまくってクイズ含めいろいろ疎かになってしまってる。。。
2/17の分
1戦目@検定はバラエティ。★3を1つ外したせいで初回Aを逃す。後から考えなくてもここで終われたらいろいろ節約になった気がする。

2戦目@検定はバラエティ。1回目よりスコアを落としてB。初回が一番A取りやすいのあるある。

3戦目@トナメは人間5人。店舗大会優勝者が混じっててびっくりしたけど奇跡的に決勝まで残れた。圧敗3位なのは変わらずだけど。

4戦目@トナメは人間7人。指運で予選は3位だったけど準決はまるでダメだった。予選でCOMが残ったお陰で4決にもCOMがいたのに活かせず6位。★4が15問は厳しい。(画像)

2/19の分
全国大会は5戦でハード→ノーマル→イージー→ノーマル→ノーマル。ストレートでイージーまで落ちたけど1回でノーマル復帰、2クレでまた落下。
ただスコア的には前回のトップ10スコアに相当するものが既に2回出てるので面子が強かったのかな。

あとは時間調整で検定2回。やっとバラエティAとってミッション達成。

今回の正解率。検定は除いてる。ハードだと恐らく★4の問題で単不するのがつらい。
★1:19/19
★2:25/33
★3:56/68
★4:17/40
★5:04/16

鍵の新作ゲームいいのでプレイしてほしい(ダイマ)

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ