QMA_XV_005

2019年5月3日

QMAXV プレイ記録

t f B! P L
ゴールデンウィークのログボ?でQメダルが毎日手に入るのとQメダル交換アイテムの期限が迫っているので毎日プレイ状態。

復習も進めないとだし休む暇がない…!


1戦目 検定クイズ

QMA_XV_検定クイズ_平成
久々に自己ベスト更新しました。

逆にもう少しでS行けたのでちょっともったいなかったかも。

SSまでいかないとQメダル交換モノの割引を制覇できないのでもう少し…。


2戦目 協力クイズ

QMA_XV_協力クイズ_HARD
HARDに挑戦したら惜敗…。

ミッションに協力クイズで勝利があったので気を取り直してもう1回。


3戦目 協力クイズ

QMA_XV_協力クイズ_惜敗
またしても惜敗…。

ちょっと不安だけど次はNORMALで行くことを決める。


4戦目 協力クイズ

QMA_XV_協力クイズ_惜敗
NORMALにしても惜敗…。

ちょっと今日は協力クイズ運?がないなと思ってミッションの別課題に挑むことに。


5戦目 検定クイズ

QMA_XV_検定クイズ_トレイン
Bランクでした。

ミッション課題はAランク取得、Qメダル割引はSSランクなのですが前回がCだったのでまずまずといったところ。

むしろ次から伸びが鈍化しないように各サイトで予習しまくらないと。


6戦目 トーナメント

QMA_XV_トーナメント_3位
最後1回くらいはトーナメントやりたいなと思ってトーナメントプレイ。

準決勝で区間賞をとるも決勝で力及ばず。

多答とグループ分けで単独不正解が出た結果の敗戦でした。

所謂JTS、QMA7風に言えばマルチセレクト系列はどうしても鍛えないと厳しいですね。


次回に向けて

実は昔たくさんプレイしてた時にも予習を偏ったジャンルだけやってたので開放してない先生が若干いたりする…。

ということで○×とか簡単なもので先生開放に励んでるので(任意の2形式☆5達成で開放)、それが終わったらマルチセレクト系の☆3あたりを重点的に予習しようかね…。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ