QMA_XV_007

2019年5月8日

QMAXV プレイ記録

t f B! P L
GWも終わって通常営業です。

予習復習してもまた同じ問題はなかなか出ないけど泣かない。


1戦目 トーナメント

QMA_XV_トーナメント_1位
人間4人、COM5人でグラスマとれました。ちなみにグリム・ラスクは出現せず。

無事にフェニ組復帰です。

全員不正解だからまだよかったけど自選でミスが出たのが反省。


2戦目 トーナメント

QMA_XV_トーナメント_1位
人間5人、COM4人で優勝。今回もグリム・ラスクは出ませんでした。

Tシャツはもう貰ったからいいけど結構クレ数使わないときついっぽい?

相手が投げてきたグループ分けが3問とも全員不正解だったけど全国正解率は50%超えてたので運がよかっただけと気を引き締めたいところ。


次回に向けて

復習と暗記をバリバリ進めてますが検定と違ってトナメだと前に出た問題はまず引かないのよね。

ただいつかは役に立つはず…。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ