QMA_XV_004

2019年5月1日

Android版 QMAXV コナステ プレイ記録

t f B! P L
平成最後のQMAと令和最初のQMAの記録です。

本当は昨日と今日両方記事書きたかったけどね。


4/28 検定クイズ(Android版)

0428_検定クイズ_平成
急いでるとなかなかスコア出ないといういい例…。

前にミスした問題は答えられたけど相変わらず地力が弱いなあと。


4/29 1戦目 検定クイズ

0429_検定クイズ_平成
あと一歩がなかなか取れなくてハイスコアの伸びがゆーっくりな状態。

☆4辺りの結構点数稼げる問題を重点的に予習しておけばいいのかな…?

5/2までのQメダル交換モノがあるので急ぎたいところ。


4/29 2戦目 トーナメント

0429_トーナメント_5位
1問差で決勝を逃してからの敗北…。

1問1問の大切さが身に染みます。


4/30 トーナメント(コナステ)

0430_トーナメント_4位
準決勝で敗れたものの自選が刺さって4位戦では勝利。

単独正解より単独不正解を取らないことの大切さをまたしても味わった一戦となりました。


5/1 協力クイズ(コナステ)

0501_協力クイズ_惜敗
ミッションが更新されていて協力クイズプレイが条件に載っていたのでやりに行きました。

自分が全然取れなかったのもあって協力クイズ初の惜敗となりました。

…あまり深くは書かないですがちょっとがんばってHARDに行ったほうがいいのかなーと思う状態。

少なくとも次回はHARDにチャレンジしようと思います。


次回に向けて

5/2までと5/7までの交換アイテムがあるのでちょっとがんばりたいところ。

あとミッションにリコードアリーナもあったのでプレイ予定です。

…まずはクイズ地力を高めることが大前提なのは変わらないですけどね。その方が魔法石も稼げるし。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ