QMA_XV_003

2019年4月27日

QMAXV プレイ記録

t f B! P L
ちょっとやる気でたので記事かきますね。

…と言ってもやる気でた理由は悲しいですが。


1戦目 検定クイズ

QMA_XV_検定クイズ_平成
Bランクに下がっちゃいましたが今までが「簡単な問題でスコア上がらない」から「高得点問題をコンスタントには取れない」に変わったのでこれからが正念場です。

動画とかも使って問題回収したいところですね(スタンプ割引で買いたい)


2戦目 トーナメント

QMA_XV_トーナメント_9位
前回フェニ組安定とか余裕ぶっこいてたせいかドベ引いちゃいました。

9人とも人間だったところでこれとか…やっぱりみんなが標準でわかる問題に弱いのかしら…。


3戦目 トーナメント

QMA_XV_トーナメント_5位
4位以上でフェニ組維持だったのですが競り負けて5位からのミノ落ち。

相変わらず単独正解&単独不正解で負けてしまった試合でした。

…わたしって常識なさすぎ!?


4戦目 トーナメント

QMA_XV_トーナメント_5位
ミノでも決勝いけなかった…。ちょっと反省。

やる気でたのはこれが悔しかったから。復習積まないと。


次回に向けて

まずはフェニ組復帰と平成検定のSSを目指して復習ですね。

なーんか今回でQMA終わっちゃうんじゃないかと思うと急いで鍛えないと…ってなってます。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ