QMA_XV_002

2019年4月27日

Android版 QMAXV コナステ プレイ記録

t f B! P L
最近ぼーっとしてることが多くなって時間の無駄遣いに悩んでる状態…。

動画サイトでQMAプレイ動画でも見てたほうが少しでも情報流し込めるんだろうけど…。


1戦目 検定クイズ(コナステAndroid版)

QMA_XV_検定クイズ_平成
惜しくもAランクならず。

無料ポイントもあと1回なのでどうしようかね。

AとかSとか取っとかないとQメダルショップの期限的に間に合わなさそうなのも悩みどころ。


2戦目 検定クイズ

QMA_XV_検定クイズ_平成_Aランク
ここからはゲームセンターにて。なんとかAランクは取れたけどスコアがゾウリムシみたいな伸び方ですね。

期間中にSSくらいまで取れるといいな…。


3戦目 トーナメント

QMA_XV_トーナメント_4位
フェニ組が安定しきって久しい…。

上がりも下がりもしない準決落ちが多いのをもうヒトツウエノところに行きたい(タートルネックとは何の関係もありません)


4戦目トーナメント

QMA_XV_トーナメント_3位
単独正解3回くらいやったのに3位になるのいいよね…よくない

相変わらずの単独正解&単独不正解の嵐をやってしまいました。

準決勝はなぜかよくわからないのにグループ分けが神がかってて全問正解した結果の1位。

3つに分ける時で問題も3つしかない時は1つ知ってるのあれば実質1/2だからね…。


次回に向けて

QMA云々の前に生活のモチベを取り戻したい。

なにもしないまま時間だけ過ぎちゃうのだけはホントもったいないので。

あと今日はこれからQMAに行く予定です。

やる気スイッチ発掘成功してれば今日中に記事増えるはず…。増えなかったら察してね。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ