QMA_XIV_015

2019年4月3日

QMAXIV プレイ記録

t f B! P L
新元号が「令和」に決まりましたね。

他の候補だとか由来だとかでニュースクイズ来るかなと考え出してしまうくらいには毒されてます。

まだ軌跡の交叉が始まらないので実感わきませんが新年度初プレイでもあります。

今年度も安定して継続プレイしていきたいものです。


1戦目 検定クイズ

QMA_XIV_検定クイズ_SF
なかなか思うように点を伸ばせずに2回目もC判定。

スターウォーズ検定だったら余裕でSSS取れる自信あるのですが。

エピソード9は今年公開のようですが…うーん。


2戦目 トーナメント・NEO

QMA_XIV_トーナメント・NEO_2位
全滅が多かったせいかクイズ成績の割に決勝もそこそこ戦えました。

予習での出来事だったので関係ないですが復習した問題を正解できてニンマリ。

ただフェニックスでも半分くらいしか人いないけど本当に大丈夫なんだろうか…。


3戦目 トーナメント・NEO

QMA_XIV_トーナメント・NEO_4位
人間は2人だけでしたが仲良く準決勝敗退。COM強いよね。

やっと初級魔道士になれたのでストーリーの続きを視聴。Qレベル50で賢者?

22日に次回作稼働の噂がありますが焦らず(いや焦ってます)がんばります。


次回に向けて

少し生活リズムが整ってきたかも?

状況次第ですぐ変わっちゃいそうだけど維持していきたいところ。

復習とサイト巡回はもっと強化できれば…!

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ