QMA_XIV_018

2019年4月11日

QMAXIV プレイ記録

t f B! P L
昨日は用事でQMAできなかったので4/10、4/11と連続でプレイする予定です。

過去作を保存してないので今更ですが録画店いってみたいなと思うこの頃。

でも軌跡の交叉が始まるまでに1回行ければいいかな。


1戦目 検定クイズ

QMA_XIV_検定クイズ_KONAMI
前の記事でQメダルのためにちょっくらA判定とってくるか、みたいなノリで書いてたのに2回目でもC判定から抜け出せず。

どうもコナミ検定だけ点数の増え方が異様に低いような…。多分気のせいだけど。


2戦目 トーナメント・NEO

QMA_XIV_トーナメント・NEO_7位
Limited以外だと久々のコンビニ送りでした。

スロットで問題の1行目を読んで即答してミスした分が致命傷になるという泣くに泣けない結果。

しかも6位が強COMだったのでもしここで勝ててれば早々に撃破完了できたこともそうですし、準決勝に進んだ他の方にも強COMを残してしまう迷惑をかける大失態。

わからないのはまだしも単純ミス系は減らしたいものです。


3戦目 トーナメント・NEO

QMA_XIV_トーナメント・NEO_3位
決勝まで残ってなんとかフェニックス維持。

ただ強COMには勝てませんでした。

敗因は何度めかわからない単独不正解の嵐。

☆2あたりで知らないのは避けたいものです。


次回に向けて

生活時間管理ゲーがむずい。

覚えるのとかは苦じゃないのですが、時間管理が苦手なので…。

もっとQMAに時間かけたいけど睡眠時間を削らないように割り込ませるのどうしようかね。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ