QMA_XIV_022

2019年4月24日

QMAXIV ダイジェスト版 プレイ記録

t f B! P L
MAXIVまとめです。だいぶ遅くなっちゃいました。

賢者すべりこみを目指して一気に大量プレイ。

果たしてその結果は…。


4/19 ダイジェスト


この日は時間がなかったので泣く泣く2クレ分のみのプレイ。

強COMヴァニィには勝てたっけ…?すぐに記事書かないと忘れちゃいますね。


4/20 ダイジェスト













完全に連投失礼状態。計13クレに渡って挑んでますが確実にわかったことが1つ。

連続プレイすると1戦1戦の集中もたない

大会とかあってもせいぜい4〜5回分くらいかと思われるので耐久試合とかやったら普段と違う結果になりそうで面白いかなと思ったけど運営も参加者もでないだろうなぁと。

最後に検定やったのは途中でこれに気づいたから。

そもそもエンディングは「トーキョー」、「エボルブ」、「マキシブ」どれかのミッション達成しないと見られない!

SSランクが条件にあるので目指してみたけど全くダメだったよ…状態でした。


4/21 ダイジェスト


最後の最後に録画店で映像を撮ってきました。

Windowsの画面が上下逆さなので録画も逆さで出てくるのね。

そして帰ってきた瞬間に気づいたこと。

「コナステの画面録画すればいいじゃん…」

Windows10はXbox関連の機能で録画が標準装備されてるのだ。

Win+Gでゲーム登録できるのよ。詳しくはググって。


QMA XIVを終えて

2月はじめころからQMAを再開してまだまだ弱小プレイヤーですがやっぱりクイズは楽しいですね。(水野晴郎みたいなこと言ってることに気づいた

XVの1シーズンの間に達成したいこともあるので予習復習もっと強化しないとね。

あ、この記事書いてる時点ですでにXVプレイ済みなので連続で書きますよ。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ