QMA_XIV_016

2019年4月5日

QMAXIV プレイ記録

t f B! P L
4/4はサンダースの誕生日でストーリーがあったのですが、偶然にも前回初級魔術師に昇格したのでその分のストーリーも間髪入れずに流れたお陰で一瞬つながりがわからないことに。


1戦目 検定クイズ

QMA_XIV_検定クイズ_大人漫画
初回でC判定だった大人漫画に再チャレンジ。

無事にA判定までは取れてQメダル獲得となりました。

それでも魔法石効率で考えてしまうとトーナメントの方が稼ぎいいですね。


2戦目 トーナメント・NEO

QMA_XIV_トーナメント・NEO_6位
強COMリエル来るかなと思ったらまさかの9人とも人間エントリーで出現ならず。

嬉しい半分びっくり半分でした。

一方クイズ成績としてはだいぶまずいですが…。


3戦目 トーナメント・NEO

QMA_XIV_トーナメント・NEO_3位
今回は強COM出現。ただ決勝で見事に撃沈しました。

最初の問題の並べ替えでタイポしたのもそうですが全般的に単独不正解を引いたのが痛い。

何度目だこれ

あと画像のシャロン様が眠そうなのかわいい。


次回に向けて

一瞬いい感じの生活リズムいけるかと思ったのですがやっぱり崩れがちになってしまっています。

記憶にも睡眠は大事なんですが…うーん…。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ