QMA_XV_009

2019年5月14日

QMAXV プレイ記録

t f B! P L
先週おサボ気味だったので月曜だけどプレイに行きました。

Qメダル交換の期限が迫っているのもあり。


1戦目 検定クイズ

QMA_XV_検定クイズ_トレイン
Aランク取れたのでQメダルミッションの条件クリア。

あと100点ちょいでS行けたのでもったいなかったかも。

過去のトレイン検定の問題サイトで予習したのが数問出てきたのも勝因でした。


2戦目 リコードアリーナ

QMA_XV_リコードアリーナ_リエル
ミッション達成のためにプレイ。

レオン戦は負けちゃいましたがリエルには勝てました。おぜう忖度…?


3戦目 トーナメント

QMA_XV_トーナメント_6位
ギリギリで…ミノ落ち。

1問目で「ですが」系に引っかかって調子を崩したあとはボロボロでした。

クイズはメンタルも試されるよね…。


次回に向けて

最近ミノ落ちの頻度あがってるような気がしてちょい凹みです。

ただ同じ問題がまたできなかった、というわけではなく知らない問題状態なので復習すれば…。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ