QMA_XV_012

2019年5月25日

QMAXV プレイ記録

t f B! P L
ここのところ火木土のペースが全然守れなくなってて更新頻度も落ち気味…。

同じペースで継続し続けることの難しさを実感…というか時間をくれ。


1戦目 検定クイズ

QMA_XV_検定クイズ_バラエティ番組
初回なのでCランク。これでもQメダルミッション達成できるので。

正解率70割とかでも昭和な番組だとなにそれ状態なのでS取るのは難しそう。


2戦目 トーナメント

QMA_XV_トーナメント_6位
人間5のCOM4。4位決定戦ではCOMにも負けてしまった状態。

グリムの確率あがったと聞いたけど出なかった。悲しみ。

簡単な問題を出されたほうが単独不正解を引く率が上がる分怖い。


3戦目 トーナメント

QMA_XV_トーナメント_3位
人間6、COM3でギリギリ決勝まで残留。

自選で単独不正解というかなり久々の失態を演じてしまった。

やっとグリム・ヴァニィが出たと思ったものの落としたのはQメダル。まあありがたいけど。


次回に向けて

そろそろまた復習問が溜まっているので暗記に没頭したい。

解像度がいい感じに低くて容量食わない古いスマホが容量いっぱいになったのもありダブリがないかの精査と暗記を進めたいところ。

…あとは睡眠時間の確保。眠い。眠すぎる。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ