QMA_XV_010

2019年5月18日

QMAXV プレイ記録

t f B! P L
最近プレイできる時間がなかなか定まらない…。

復習の時間はあまりとれてないのもよろしくない…。


1戦目 協力クイズ

QMA_XV_協力クイズ_大勝利
圧勝まではいかなかったけど大勝利。

まあミッション分クリアしたらトナメに行っちゃうんだけどね。


2戦目 トーナメント

QMA_XV_トーナメント_4位
ギリギリで準決落ち。と言いたいけど割とぶっちぎり落ちです。

苦手ジャンルをみんな当たり前に答えられると悲しみ。

4位決定戦は人間2COM1でしたがなんとか競り勝ちました。

相変わらず単独正解と不正解をだしまくるんですがね。


3戦目 トーナメント

QMA_XV_トーナメント_3位
決勝には行けたもののチカラつきました。

ここも人間2COM1になりましたが相手の方が投げてきた問題で3タテされてあえなくジエンド。


次回に向けて

グリム・ヴァニィ出ねえ。以上だ。

マキシブの強COMより全然でてこない…。

出れば必ずなにかもらえるのはありがたいんですけどね。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ