ムジナ誕

2020年6月11日

QMAXV プレイ記録 誕生日

t f B! P L
QMAXVの誕生日記事ラスト、もっと言うとQMAXVの記事自体がこれでラスト?
去年見損ねたムジナの誕生日寸劇を1年越しで視聴。

この時点でセレスティアルズのストーリー始まってたのね。見てなかったから後の寸劇で突然出てきて???ってなってた。
(一応ネタバレだけど1年経ってるからいいよね)

トナメはALL COM。まあこの時間だから仕方ないか。特に大きく外したというわけではなかったが2位。
タブレットで入力に手間取ったと言い訳しておく。

あと地味にグリム・リエルのTシャツもゲット。これも去年取り損ねてたか。
輝望の刻だと新筐体でプレミアムやるとエボルグリムのアイテム出現率が3倍になるらしい。予習も新問でやすくなるとのことなので価格設定が気になるところ。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ