QMA_XV_036

2020年6月12日

QMAXV プレイ記録

t f B! P L
QMAXVの記事はムジナ誕で最後かもと言ったけど早速大嘘になってしまった。
近隣店舗がハイグレード版を出す声明だしたら暫く休んで復習オンリーにしようかとも思ったんだけどね。
まだ声明だしてないだけなのかハイグレード版の予定はないのか店舗公式SNSは毎日チェックする予定。
でも6/17の初日から輝望の刻やりたいし、ホーム店がハイグレードの導入なくても諦めずにいつも行ってない店舗含めて稼働店を探してみたいところ。

1戦目@協力(ハード)は回線落ちしたのか2人入ってきたけどCOM状態だった。当然だけど人間が自分だけなので協力モノのクイズは発生しなかった。余り特筆する事項なし。

2戦目@協力(ハード)は人間2名。協力スロットで全面的に助けてもらって申し訳なさいっぱいだった。そんな中で唯一メガホンできたのがまさかの「ぱいぱいでか美」(芸タイ)というwwwメガホンでシャロン様が>ぱいぱい<って叫んでるのはなかなかシュールだった。
ここでミッション達成してQメダル5枚ゲット。取り損ねてた検定背景と交換。

3戦目@Limitedは人間4名。19時台にプレイしたけど流石にノン多に突っ込む傾奇者は少ないのか?正直0点予選落ちも覚悟してたけど何をまかり間違ったか決勝に残った上に2位と健闘。ただ何となく見覚えあるな、程度で選んだ問題が当たりまくっただけなのでしっかり復習したいところ。ちなみに1位はG○大会云々〜のマークがついた方が圧倒的大差をつけていった。ここで善戦できるようになれば店舗大会とか出られるのかねえ。(画像)

今回は妙に筆が乗ったのでそれなりの文量になった。最近10〜20PV/dayくらい付くようになったのもあるかも?

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ