QMA_輝望の刻_002

2020年6月19日

プレイ記録 輝望の刻

t f B! P L
どことは言えないけどせっかくのハイグレード版が外部出力してるせい?で画面振動、はみ出し、タッチ位置ずれてる残念なことに…。
また別店舗を探す流浪の民になりそう。ホーム店舗ハイグレード版導入しないかな…。

1戦目@協力はQメダル目当てでプレイ。でも誰もおらずソロとなりあえなく敗北。
2戦目@トナメは人間3人。予選落ちしてとうとうドラ追放。人間単独正解はあったけどCOMつおい。さらに予選1位はCOMだったあたりおつらい。(画像)
3戦目@トナメは人間3人。さすがにミノのCOMはそこまでではない…というか問題がそこまででもないのでCOMに勝てる感じ?無事決勝まで行ったけど人間2、COM1となった決勝で敗れ2位に。

先行期間はドラの次がミノなので魔人級のかたもミノに来るかも知れないけど3戦復帰したいところ。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ