QMA_XV_037

2020年6月16日

QMAXV プレイ記録

t f B! P L
輝望の刻が稼働前日ということで軌跡の交叉締め的にホームにプレイしに行った。
ハイグレード版はなかったよ…ということで明日は公式に載ってる店舗に突撃予定。

1戦目@トナメはALL COM。危なげなく決勝までは行ったけどタイム差くらいの僅差で2位。でもとりあえずドラには昇格。

2戦目@トナメは人間3人。3クレでフェニ堕ちかなと覚悟していたら予選は前半後半とも得意形式で通過。準決では先日の○×Limitedのお陰か○×の早さでCOMを蹴散らして通過。ボコボコになって3位…となるかと思いきや僅差で2位。大健闘だったけど単答と単不が飛び交うのは心臓に悪かった…。他のひとに単答を取られるのはまだしも単不は避けられるようにしたいところ。(何度目だ)

3戦目@トナメは人間7人。しかも特殊モーションで登場の強プレイヤー2人入り。これは準決まで行ければ御の字かなと思ったらまさかの強プレイヤー1人を押しのけて決勝入り。流石に決勝は単不まみれで2位にダブルスコア付けられる3位だったけど噛み合えばこういうこともあるのかと驚いたジャイアントキリングだった。

4戦目@トナメは人間3人。さっきのジャイキリで気が抜けたのか実力的な限界だったのかCOMに踏まれて準決落ち。ただ準決の1位はCOMだったことは付け加えておく。(画像)

ドラ3戦終えて一応維持圏にいるので明日の輝望の刻では意識高いクイズ魔神たちにボコボコにされてきます。
この後で軌跡の交叉まとめなどの記事も書く予定。マイルームで正解率とか撮影してくればよかった…。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ