QMA_XV_035

2020年6月6日

QMAXV プレイ記録

t f B! P L
次回作いつ出るんだろうと言い続けて早3ヶ月余り。とうとう輝望の刻の稼働日が発表されました!(先行稼働だけど)
ただロケテとかKACの日程は出なかったのでリアイベものは出来なさそうな感じ。
さっそく導入宣言する店舗さんもあったりするので、これからは先行稼働の店舗探しの日々になりそうですね。

去年クララ誕の動画撮り損ねたなと思ってコナステ起動。
…普通に始まってしまった。
動画撮ってたかなと思ってファイルほうぼう探したらこのブログ内に答えが。(QMA_XV_014参照)
プレイした上で動画撮り損ねてたのね…。

何やるか迷ったけどせっかくなのでエフェクトLimitedをプレイ。
人間2人だったけどCOMさん早い…。気づいたら予選も7決も8位で終了。問題回収数的に準決までは行きたいんだけどね。

あとエフェクトはやっぱり問題文だけで回答できるようになってないとダメね。
問題集ページでエフェクトを???表記にして文だけで答えられるように練習するスタイルにしといて正解だったかも。

自己紹介

ブログ内検索

TOP

QooQ